平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

シナモンロール?でホッと一息&スーパーで買ったもの

シナモン、ちょっと苦手なんだけど、

「かもめ食堂」を観ていたら、

まぁ❤️シナモンロールの美味しそうなこと😋


食べてみたくなって、買いました。

パスコの、シナモンロールスティック。



お腹すいていたので、美味しくいただきました~😋



スーパーで買ったもの。



食べたパスコのシナモンロールスティック。


パスコのパン🍞好きなんです💖

フロランタンみたいなケーキ、とか

北海道チーズの濃厚タルト、とか

瀬戸内海産レモンのタルト、とか

etc………

めっちゃおいしい😍🎶


パスコのCMも好きなんです、

なんとなく北欧っぽいような~

♪フォカッチャ チャチャチャ♪



前日の節分👹に、恵方巻きを食べ損ねたので、ちょっとつまみたくなって巻き寿司買いました。


ブロッコリーは98円✨ラッキー👛


ヤクルトは、逆さまにして冷蔵庫へ。



「沈殿している部分も栄養分がたくさんあるので、よく振ってから飲んで。」

みたいなことを聞いたのですが、振っても戻らないことが多いので逆さまにしてます💧



牛乳2本買ったので、

小岩井ヨーグルトの空き容器で

カスピ海ヨーグルト作り。




いつも、カスピ海ヨーグルトは

小岩井ヨーグルトの空き容器で作ります。

三角の容器がかわいい🎀

お気に入りで、洗っては繰り返し使ってます。

小岩井ヨーグルト、美味しいんだよね。

ちょっぴりお高いので、ポイント10倍の時とかに買います。

たま~に4割引きのシールが貼ってあるときにはテンションアップ⤴️


コーヒー☕️を飲んだ後には、

コーヒーかすを冷蔵庫の消臭剤代わりに~

モロゾフのプリンカップを利用。

たくさん貯まったら、プランターに入れて肥料にしてます。