平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

まるごと苺&お手軽絶品パスタ🍝

ちょっと前に


まるごと苺🍓


をコンビニで発見して、

「まるで苺のショートケーキ🍰みたい✨」

と思いがけずあまりの美味しさに感動✨


で、そのつぎの日にもコンビニに買いにいったけどなくて


ドラッグストアに行きました。


まるごと苺はなかったけど、


まるごとバナナ🍌があって、


しかも、4割引きシールが貼ってある✨

ラッキー😆💕


「ま、いっか、

まるごとバナナも美味しいし、コーヒー入れて食べよう」


と購入。


しかし違ってた…


まるごと苺はふんわりとした生クリームに

苺、

ほんとにショートケーキ🍰だったのに、


まるごとバナナは、

もうバナナが大きいだけに、生クリームにバナナの味と匂いが移って…


いや、まるごとバナナ自体はおいしいんです。

わかってます。

まるごと苺とまるごとバナナは別物で…





で、見つけたまるごと苺



美味しくいただきました


が、


最初に食べたほどの感動はなかったです💧





食事は、


じゃことキャベツのペペロンチーノ🍝

トマトジュース🍅

カゴメのトマトジュースが2本で税込み270円、お一人様4本まで、なので4本お買い上げ、

トマトジュース🍅好きです。




絶品パスタという電子レンジで出来る道具を使いました。

以前は、パスタを茹でるのに、

寸胴の大きなパスタ鍋を出してきて

たくさん水を入れてお湯を沸かすだけでも時間がかかっていましたが、


これは2人前までならお手軽に電子レンジで出来るので重宝しています。



画像はお借りしました。





味付けは、


赤屋根ガーリックオリーブオイル



画像はお借りしました。