平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

おやつ🕒️と買ったワンピース👗&半日断食撮り忘れ💧

お腹空きすぎて、半日断食の写真、撮り忘れました💧


午前11時に、


・タカキベーカリーのイギリスパン5枚切り&

オリーブオイル

・パスタ入りシチュー

・ブルーベリージャム入りカスピ海ヨーグル

・バナナ🍌

・アーモンドのはちみつ漬け🍯

・トマトジュース🍅

・インスタントカフェオレ☕️


おやつ🕒️に、



大手まんじゅう

ルタオの小樽煉瓦通りショコラ

ヤクルト

コーヒー☕️



生協でワンピースを買いました。





カタログで見て気になってたけど、そのときは見送りました。

今回、半額になっていたのでお買い上げしました。

コーデュロイで綿100%。

届いて試着。


「……うーん、微妙かな?返品しようかな…」


次の日にもう一回試着。


「💡なんかいいかも?!かわいいかも…」


着ることにしました。


私の服、昔から紺色がなんとなく多いような気がします。

黒、よりも、紺、なのかな?

なんだか落ち着く。