平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

久しぶりに書いた履歴書✏️と半日断食🍴とテレビ📺️❇️

働き方改革の余波なのか?

パートも4月からの勤務の関係で、履歴書を提出することになりました。


本日は休日なので、

半日断食デー☕️🍞🌄

いつもは、11時の朝食時間までお腹が空いてたまらないのに、

今日は空腹なこともすっかり忘れているほどに集中して履歴書作成に取り組みました。


しかし、


もう履歴書なんて書くこともないかな、と思ってたのに、思いがけず書くことになり…


履歴書用の証明写真も撮って…



スーツの上だけ着て、下はフツーのレギンス…

変な恰好の私…⤵️


スーパーの横にある、

証明写真を撮るあの箱めがけて車からダッシュで走りました🏃💨

「よかった、あの箱に一番近い駐車スペースが空いてて。」


出てきた写真、


「このおばさん、誰?💧」


まあいいんです。

現実を受け入れよう。



半日断食



パン、焦げました。

お腹が空いて食べると、それぞれの素材?の味がよくわかって美味しくいただけます😋

なんか今日はヨーグルトが美味しかったわ✨


3㎏減って喜んでるけど、それ以上は減らないな…

もうちょい痩せたい。


おやつ🕒️




それにしても、一日中テレビを見てると、

コロナコロナコロナ…

こりゃ、不安にもなるわな((゚□゚;))

買いだめもしたくなります😱


見てるとイライラするので、

黒木華の時の、フランス語講座🇫🇷を見ながら?家計簿をパソコンでつけていました。

(見てないか、BGM)

千鳥のノブさんがナレーションで面白いんです。