平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

2日続けて半日断食&思ったこと

昨日の半日断食☕️🍞🌄

巣ごもり玉子、作りました。

キャベツ、焦げた、

が、焦げたとこ、美味しかった😋






今日の半日断食☕️🍞🌄

久しぶりに、パンにバターをつけて食べました。バター、おいしい😋た~っぷりつけたい。

トマトジュースにキャベツとオリーブオイル入れて塩コショウで味付けしてスープにしました。





家族の昼食は、ドライカレー?、キーマカレー?にしました。



スプーン、反対に置いてるって?

いいのです、左利きなんで✋




そーそー、

昨日のおやつ🕒️



マルセイバターサンド、美味しいけど、ちょっとお高いし、こちらではあんまり巡り会えない。

生協のラムレーズンサンド、お財布にも優しくておいしい😋





さっき、昼食を作りながら思った~


昨日も書いた、

腹立つ件、のこと。


同じ土俵に立たない。立った時点で同類。

私だけでなく、何人かにそう思われているあの方、可哀想だわ。私なら、ひとりでもそう思う人がいたら、悲しいな💧(まあ、万人に好かれるのは誰でも無理だけど…)

な の で、

可哀想なひと、と思うことにしよう。


これは、やっぱり、大殺界+厄年の試練かもしれない。感情的にならずに、


平穏無事に✨