平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

BACK TO THE FUTURE🎬️&メルカリ📖

午前10時の映画祭で、

「BACK TO THE FUTURE」

を観てきました。

もう、めっちゃ面白かった~⤴️⤴️

今も色褪せない、これぞエンターテイメント✨

当時も大好きで、映画館にも観に行ったし、ビデオテープ、今でも持ってます。

(ビデオデッキ、一応置いているので、

が、線も繋いでないし、何にも観てないけど。)


テレビに録画もしてるし。

でも、やっぱり大画面で観ると面白さも倍以上⤴️⤴️✨


マイケル・J・フォックス、あの頃もカッコいいと思ったけど、今もなかなかいいじゃん✨


いやぁ、でも、お酒飲んで運転、あの頃はユルユルだったのね。

今ではきっとクレームの嵐⚡️🌀☔️

車の後ろにつかまってスケボーもカッコいいけど、今ではご法度。

あの頃は、

「これは映画の世界」とみんな割りきって観ていたような…

今はそうではないのかな。

コンプライアンス上…💧

だけど、ほんとに面白かった( ☆∀☆)

今も変わらず、ドキドキワクワクしたなあ💓o(^o^)o


2も3も楽しみに観に行きます🎵



帰ってきてちょっと遅いランチ。



帰りにスーパーに寄って、野菜や4割引きのパンやケーキやカステラをゲット👍

学校給食がなくなったので、野菜が安いの?

めっちゃ大きなニンジンが28円だった。

常備野菜の玉ねぎニンジン🥕じゃがいも🥔がお安くてよかったわ~☺️


4割引きでゲットした、タカキベーカリーのレーズンとクルミのパンにオリーブオイルをつけて、トマトジュースで簡単ランチ🍴

同じく4割引きでゲットした、

イチゴショートケーキ🍰でデザート☕️

残してもいけないのでショートケーキを2つ食べたらお腹が苦しすぎた。


その後、冷蔵庫を開けてよく見たら、


昨日貰った、ロールケーキがあった…💧


あ~忘れてた💧

私が好きなところのケーキ屋さんの、なのに…😭

ロールケーキがあるのなら、イチゴショートケーキ買わなかったのに…😱

また明日、頂こう🍴



帰ったら、メルカリから届いていました。



「ポイント100円分が明日までです」

のお知らせに、

何買おうかといろいろ考えて、

「あ、前から欲しかった、フランス語の辞書にしよう」

と思い立ち、300円でお譲りさせてもらいました。

定価が2500円✨

メルカリ、ありがたし~☺️