平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

BACK TO THE FUTURE3🎬️&買ったもの

BACK TO THE FUTURE3


観てきました。

舞台は西部劇の時代。

モニュメント・バレーの雄大さ❗️

いつか行きたいところのひとつ、

「ああ、これで観たから、ずっと行きたいって思ってたのかな」

と再確認。

最後の場面


そうそう、

デロリアンが粉々になってなくなったけど、機関車で、ドクが登場するんだった。

家族を連れて。

最後にして、最高の終わりかた、だったな。


BACK TO THE FUTURE、

1も2も3も最高に面白かったです‼️


Hollywood映画🎬️bravo❗️


午前10時の映画祭、

一年置いて、再来年にはまた始まるみたいです。



お買い物をして、

初めてユニクロのリサイクルボックスにいらない服を入れに行って、

メルカリで売れた物を発送して、

本屋さんに寄って帰ってきました。


ホッと一息🍵😌✨



久しぶりに、お抹茶を点てました。

大好きな桜餅とお団子🍡と共にいただきました。

公民館で習ってるお茶のお稽古、

先生のご家族の病気で、突然先生が辞められて…

そうこうしてる間に、世界中がこんなことになり、公民館も全ての講座の閉鎖。

とりあえず、新しい先生が見つかったものの、いつお稽古が再開できることやら…

当たり前にあることのありがたさ、いろいろな場面で気づかされます。


買ったもの



仕事で履く靴下は、

滑り止めが付いていないと私はフローリングでひっくり返ります…💧

で、滑り止め付きの靴下、これしかなかった…

もう、かわいさ、とかデザイン、とか、関係ないんです。

とにかく、

「滑り止め付き❗️」


Seriaで、フェイスパウダー買ってみました。

他ブロガーさんたちのいろいろな記事を参考に、

プチプラコスメ、

試してみようと思って…

ちょうどパウダーもなくなりかけてるし。


まいにちフランス語のテキスト

この半年、入門編は再放送だったので、買わずにすんでいましたが、

4月からは新作なので。

だけど、応用編、数字がわかるようになってきた、

講師の清岡智比古先生の再放送なのです。

応用編は私には難しいのでいつも、ストレッチをしながら聞き流しをしていましたが、今度はちゃんとテキストを見ながら聞いてみようと思います。


今日は暖かい日でした。

先日生協で買った、半額になっていたワンピース、今頃着るのにちょうどいい✨

ワンピース、好きです。

なんにも考えず、それだけ着てればいいから。