平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

ルタオ、お取り寄せ、届きました

どれも美味しそう(*^▽^)/★*☆♪

えぇい!全部食べちゃえ\(^o^)/

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(*⌒―⌒*)o

至福のひととき でございました(^^)

たくさんあるので、長男の彼女さんにもあげましょ。


先日メルカリで、1日に2つ売れたことがあって、

そんなこと、今までなかったので、発送するとき緊張したわ~

ローソンで一個目の伝票を発券してレジに行って、また2個目を発券しにLoppiへ。

レジのお兄さんに、

「一個ずつしないと間違うのでごめんなさい」

と言いながら。


購入してくださった人、

気に入ってくれたみたいでよかった~(*^^*)

その日一日なんか気分がよかったわ。

評価のコメント ひと言って結構大切。

私にも、今日メルカリで注文した品が2つ届いて、両方ともよかったので、

心を込めて?!

評価してコメントしましたよ。


で、先日Amazonで本を一冊買って、

「あ、評価しなきゃ」

「あ、Amazonにはそんなことしなくてよかったんだ」

と…(///∇///)


遅ればせながら、こちらにもやっと

に志かわ の食パン屋さんが出来たみたいで、先日、長男がお土産に持ってきてくれました。

焼きたてなので、パクパク食べて、あっという間になくなりました。なので、袋の画像しかありません…(^_^;)

おいしかったなあ~



メルカリに出そうと思うのだが、みんながウルウルと見つめてくる…(;ω;)