平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

土曜日恒例半日断食&メルカリで届いたもの&日曜日の昼食

昨日は土曜日、いつものように、半日断食

午前11時の朝食☕️🍞🌄




代わり映えしないメニュー


苺🍓山盛り、but ちっさい💦

パクパクと半分くらい食べました。

アーモンドのはちみつ漬け🍯、寒いので、はちみつが白く固まってます。




次男がベトナム土産📦️✈️に買ってきてくれた

Vina cafeのインスタントコーヒー☕️

大切に大切に飲んでいたけど、もう残り少ない…

Kaldiに行って探してもないので、店員さんに訪ねたけど

「見たことがありませんね。申し訳ありません。」

とのこと…💧

Amazonにもなくて、楽天にあったけどとてつもなく高い💧


💡

メルカリで見つけました✨


今朝届きました。




メルカリ、ありがたし~✨



昼食にちらし寿司を作りました。

ちらし寿司の元ですが、

穴子と海老とスナップエンドウ、玉子(錦糸玉子はめんどくさいので、炒り玉子に)海苔を足しました。




美味しかったです。

ごちそうさまでした😋