平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

BACK TO THE FUTURE2🎬️&ハリネズミ🦔&断捨離✨

BACK TO THE FUTURE 2、観てきました。

1は何度も観たけど、2って、

あれ?こんなストーリーだったっけ?

ワクワクドキドキが少々苦手な私は少し疲れましたが、やっぱりあっという間の2時間弱、面白かったです。

トランプの出演シーンがあるはず、それを楽しみに観てたのに、

あれ?なんか違う…

カットされたの?

編集されたの?

わからないけど、配慮があったのかしら?


映画の後、300円均一のミカヅキモモコへ。

以前、お腹にポケットがついてるショートパンツを購入し、それがとてもよかった。

ポケットにカイロを入れて、この冬はあったかホカホカな毎日でした。

300円でこれは、私にとって、とってもお買い得でした。


今回は、

それの春夏バージョンのショートパンツ、綿混素材。

(ポケットはついていません)

それと、好きなハリネズミ🦔の、

タオルとマット。

買いました。

かわいい。




その後、買い取りショップへ。

昔々に、精神的にちょっと、いや、だいぶん落ち込んでたときに買った、

氷洲石、というパワーストーンの置物。

当時3万円くらいした。

(一応宝石鑑定証もあるの)

少しの間だけ飾って、後はクローゼットに仕舞いこんでた。

断捨離で、不要品買い取りに持っていったけど、そこは引き取って貰えず💧

今日は、違う買い取りのお店に持っていったら、MOSCHINOのバッグと合わせて、

千円、だけど、引き取って貰いました⤴️

ちょっと嬉しい🍀


心が弱ってるとき、壺を買いたくなる気持ちがちょっとわかる私です💧

が、

もう買わないよ❗️




帰ってきて遅い昼食を食べました。


マヨチーズトーストに、

オリーブオイル入りトマトジュース。

デザートは、

アップルサンドケーキとコーヒー☕️



ごちそうさまでした😋