平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

オリーブの日🌿うさぎ🐰

今日はオリーブの日、らしく、

半日断食のメニューは、

アヒージョ風?

魚介類がなかったので、野菜のみのヘルシー料理。

アヒージョ✨っておしゃれに言ってるけど、

油多めの炒め煮、みたいなもんよね。



めんどくさいので、アヒージョ?は、鍋のまんま。

食べきれないかと思いきや、

ぜーんぶたいらげました😋


いつも使ってるオリーブオイルは、

日本オリーブの

トルトサ。

美味しいです😋




ヨーグルトにはちみつとイチゴを入れました。

イチゴのへたを取るときにいつも思い出す😌

かわいい あのこ を😌




飼ってたうさぎのくりぼう、

イチゴのへた、好きだったな。

あ、もちろん、イチゴそのものもあげましたよ。たまに…

お月様に帰ってからもうすぐ6年になる。

6年経っても

今でも会いたい🐰


あれから何度も会いたくて、

何度も大久野島に行った。

ひとりで行ったこともあったな…




かわいいうさぎ🐰たちを見て、少し癒されて帰ってきた。

また会いたい。

でも、本当は、

「くりぼう」に会いたい。

だけど、もうどこにもいない…

世界中のどこを探しても…

こんなにたくさんのうさぎがいるのに、

くりぼうは、いない…