平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

お買い物は直感力👜

定期的に来る、


「あれが欲しかった」シリーズ。



数年前、五十肩になり、重いものをことごとく持てなくなり、

気に入ってた、


「のだめカンタービレの赤いバッグと同じメーカー、ブルーノロッシ(Bruno Rossi)の、黒色のエディターズバッグ」


も、重くて使えなくなりました。


「もう、何でもいい!革製ではなくて、軽いバッグが欲しい!」


と探してたら、


イオンのスーパーハッカ(SUPER HAKKA )

で、かわいいバッグを一目惚れ😵💘


あ~かわいい🎀

でも、布製だし、グリーンだし、普段使いにしようと思ってるから、どんな服にでも合わせるとなると、なあ…


と、


ものすごーく欲しかったけど、その日はあきらめて帰りました。



で、


ある日ドラマを観てると、



なんと、松岡茉優ちゃんが、あのバッグを持って出てるではありませんか‼️



画像はいろいろお借りしました。



「え?!

あれ、欲しいと思ってたバッグじゃん!

あ~やっぱりかわいい🎀

やっぱり欲しい❗️」


と、再びイオンのスーパーハッカへGo。


が、


もう既にとっくに売り切れてて、

本社にも残ってない、とのこと…( ̄▽ ̄;)、



以来、

ふと思い出しては、


フリマアプリで出品されてないかチェックをしています。


本日も、売りに出されていませんでした💧



ちなみに、スーパーハッカでは、その日に違うバッグを買いました。

もちろん、

第一条件の、軽くて ←クリア。

外にも中にもたくさんポケットがついていて、使い勝手が良い、

お気に入りのバッグになりました↓




のだめカンタービレに出てきた、上野樹里ちゃんが持ってたバッグ、

これもお取り寄せして、

数回使って大切にしまってあります。



画像はお借りしました。