平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

俵型~半日断食

今朝体重計ったら…✨


え?こんな体重、たぶん10年ぶり?

🎶♪🎶♪🎶~


ほんっと、なんもしてないのに❗️


で、今日の半日断食は、和食。




俵型おにぎり

豚汁

昨日作った、ひじき煮


俵型おにぎりは、

少し前、ある方のブログにおじゃましたときに載せていらっしゃいました。

とっても美味しそうで、私も今日握ってみました。

俵型、やっぱり難しい。


私の母のおにぎりは、いつも俵型。

but三角のおにぎりに憧れて?

大人になってからは、私は大抵三角おにぎり🍙を握っています。

冷凍保存するおにぎりも、三角形△


が、コレからは、


俵型


で いこうと思います\(^o^)/