平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

メルカリとお人形さん👧🎀

昨日、アクセスがめっちゃ増えてて…


なんだなんだ???

なにがあったの???


ヒロシの記事を書いたとき、無名居士さんがリブログしてくださり、そのときもたくさんアクセスが増えたのです。

ありがとうございます。

(*^▽^*)


今回はなんで?



……………



あ💡


有名ブロガー、ショコラさんのブログにコメントしたからかしら?


ショコラさん、

新聞広告で何度も何度も

「58歳から日々を大切に小さく暮らす」

を見かけ、

パートで12万、58歳の私は、ついに書籍を購入。

・パリ好き

・世界はほしいモノであふれてるを観てる

・息子2人いる

・偶然にも同じ掃除機を使ってる(色違いだけど)

など、共通項があり、勝手に親近感を抱いているただの1ファンですが…( ̄▽ ̄;)、

だけど、ショコラさん、こんなにベストセラーになってるのに、地に足がついた生活を続けられていて、同じ目線で物事を見られていて、ますます親近感、な私です🎵


メルカリ、連続4日発送(^^)v

今回は、今までにない大物✨

売れたとき、手が震えた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いいの?ホントにいいの?


早速発送してきました。



お人形さん🎀


私も大好きでした。


リカちゃん

いづみちゃん

くるみちゃん

わたるくん

ちいちゃん


バービー


タミーちゃん


リカちゃんハウス🏠️

いろいろいろいろ…( 〃▽〃)


いっぱ~い持ってましたよ😃

でも、ずいぶん前に捨てちゃった…


で、あるとき探し物をしてたら偶然にもこんな子達が出てきて…


救出~👨‍🚒



今日、お洋服を洗濯して、お顔や体もきれいに拭いてあげました。




昔、友達と雑貨屋さん巡りをしてた時に一目惚れした、かごの中の赤ちゃんもきれいになって、すやすや眠っています。



おばあちゃんが編んでくれた毛糸の帽子と縫ってくれた ちゃんちゃんこ にお着替えしました。

これも宝物✨



昨日の、

カステラとクッキーは↓



母の日プレゼントにしました。

「わあ、おいしそう」

と言ってもらいました。