平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

半日断食&コンフィデンスマンなど‥

昨日は、昼食とおやつにお腹いっぱい食べ過ぎて…(^^;

夕食は入る空きがありませんでした。

なので、今朝8時に朝食です。


トイレ掃除をして、

洗濯機を回している間、近所のドラッグストアに買い物に行き、

帰宅後洗濯物を干して、

また100均とスーパーに買い物に行きました。


そして昼食です。

トマトが食べたくて、スーパーで買ってきました。

釜玉うどん、うどんを茹でて、茅の舎だしをふりかけ、玉子とベランダの葱を添えました。

茅の舎だし、万能ですね!

あと、ドラッグストアで買った、余計なものがなにも入ってない、昔ながらの私の好きなコロッケです。

おいしゅうございました(^q^)


録画していた、

コンフィデンスマン ロマンス編を観ました。

面白かったです!

ぜひぜひ、プリンセス編を映画館で観たいと思います(^^)

最後、号泣するかも?!って聞いたけど、大丈夫かな?私。

来週中には観に行きたいな。


私の持ってる、春馬くんが掲載されてる雑誌とDVD。

某俳優さんにはまってるときに買ったもの。

春馬くんもそのときから好きだったので、

ついでに?_(._.)_載ってて

「ラッキー!」

という感じでした、その当時は。


少し前、春頃だったかな?

断捨離するときに、その某俳優さんだけが載ってるのは、処分したのですが、

「あ、これ、春馬くんが載ってるな、一応取っておこう。」

と思い、残しておりました。

今では、ほんとうに処分しなくてよかった(*^^*)と思います♪

きっと今、フリマアプリで売ったら、高額で売れるのかも…

いやいや、絶対に手離しませんよ!!!


4月に発売された、春馬くんの著書の、

「日本製」

少し前に、世界一受けたい授業に春馬くん自身が出演してて、本のことも知り、

「欲しいな」と思いつつ、

まあ、いいか、と、図書館で予約しました。

そうしたら、

あんなことに…(涙)


そして完売状態で、フリマアプリで高額で出されてる…💧


でも、出版社さんのワニブックス、重版してくれるそうで、

Amazonで予約しました。

奮発して、フォトブック付きです。

図書館で予約はしてるけど、書籍のみ、

そしてやっぱり、手元に持っておきたいです。

night diverのCDも予約しましたよ。

届くのが楽しみです( ☆∀☆)