平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

ほんとに久しぶりの外食

昨日は、職場の若い子達とドライブやらランチやら、ディナーやら…

一日中遊びました。


ほんとにほんとに、久しぶりの外食、でした。


お蕎麦のお店、小皿のは、バイキングで食べ放題です。

でも、元を取るほど食べられなくなったお年頃、

腹八分目にして、美味しくいただきました。




🎶

春馬くん、オリコンランキング1位🥇です🍀😌🍀



CDも書籍も、主演のデビュー映画も1位✨


おめでとう✨


私も微力ながら、初回限定版を購入しました😆



三浦春馬「Night Diver」Music Video



メイキングを観てると、とっても楽しそう🎶

こんなに楽しい気持ちで作ってくれたんだなぁ、と思うと嬉しくなりました。


だから


余計に、


なんで?


って思う…(涙)