平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

今日はハロウィンで満月なのね🎃🌕️

美味しそうなパン、いろいろ見つけたよ😊

まるごとバナナの栗版、

ごろっとマロンケーキ。

クリームの中に、マロングラッセのような味の栗がゴロゴロ入ってた🌰

シナモンロール、

上にかかってるチーズクリームがおいしかったな😃

レーズンバターサンド、

これは大好きなPASCOのスイーツシリーズ。

安定のおいしさです✨

カリカリの生地にレーズンバタークリームが挟まってておいしい。


ヘアドネーションをしようとがんばって伸ばしていた髪の毛、

今日、思いきって切っちゃいました。

15センチでも、寄付できると聞いてたけど、

15センチでは、練習用にしかならず、白髪を避けて送る、とか、

なんだかめんどくさそう…

かといって、ヘアドネーションの基準の31センチまで伸ばすのは、もう耐えられない😱

ので、切りました~✴️

すっきりさっぱり、

いい感じです😆

ヘアドネーションするには、やっぱり20代、30代の元気な髪の毛の時がよかったな。

まあ、その頃はそんなこと考えもしなかったけど…


イオンに行きました。

無印で買ったもの。

シナモンは苦手なのだけど、

シナモンロールは なぜか好き。


イオンシネマで、

天外者(てんがらもん)のフライヤーを貰ってきました。

映画のチラシ、フライヤーっていうのね。

知らんかった~😲

持ち帰り用に、隣の無印で、クリアホルダーを買いました。

バッグに入れるとシワになるし、

手に持ってるとヨレヨレになりそうなので、

家にはクリアホルダーやクリアファイルが山ほどあるのだけど、

買いましたよ。


持って帰ることを考えなかった私…😓


天外者、

特典つきムビチケは即日完売。

とても好評です。