平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

今日は晴れの特異日☀️

11月3日の本日、

晴れの特異日☀️ですね✨

昨日は一日中雨が降っていましたが、

さすが晴れの特異日☀️

本日は晴れていました。

少し風が強いかな?

特異日→得意日、でいいんじゃない?

だって、晴れが得意なんだもん😃


先日買った、紅玉のリンゴ🍎

アップルトーストにしました。

リンゴをスライスして、

砂糖とバターを適当に、

あとはオーブントースターでチンすれば出来上がりです。

砂糖とバターがいい感じに溶けて、リンゴのシャリシャリ感も残っておいしいです。

↓チンする前です。

残ったリンゴは小さいうさぎりんごにして、食べました。



アップルパイも作りましたよ。

リンゴを煮て、

パイシートは解凍もせず、

仕上げの卵黄も塗らず、

超適当。

底はちょっと焦げたけど

おいしくいただきました。


🎥

ホイットニー・ヒューストンの

ボディーガードという映画を観ました。

因みに初見です。


あの有名な、


🎶エンダ~~~🎶


って曲しか知らなかったけど、

よい映画でした。


有名人って常に危険と隣り合わせ…😱

「彼女は何でも持っている

私は何もない」という台詞。


そう、世の中には、すべてを兼ね備えた人、確かにいるんですよね✨

美貌もあらゆる才能も人格も…



I