平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

チョコレート🍫おいしいな😋

知人が送ってくださったバームクーヘンとチョコレート、

どちらもおいしかった~


シナモンロール、

先日、メルカリで買った、ベトナムコーヒーと共に食べてみました。

このベトナムコーヒーは、初めてでしたが、

ストロングなので砂糖もミルク(練乳かな?)も多めで、ブラックコーヒーを単独では飲めない、コーヒー牛乳が好きな私にはちょうどいいです。

お値段も、いつも買ってるベトナムコーヒーよりは少し高めですけど…

まぁいつものベトナムコーヒーに、

牛乳を入れて飲めばいいかもしれないですけど…


コーヒーリキュール、買ってみました。

私は、ロングセラーの2つ、

RummyとBacchusがやっぱり好きかな~



いただいたチョコ、

美味しくて♥️😋✨💝

コストコにあるらしいのだけど、

こちらにはコストコ、ないし、

Kaldiにあるかと行ってみたけど、なくて…


メルカリで買いました。

小袋だけど。

明日職場にも持っていこ😃