平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

シナモンロール、また食べたい😋

今日は歯医者さんで歯のメンテナンスをしてもらいました😬🧐

4ヶ月ごと定期的に行っています。

右下の奥歯、差し歯なのですが、少し欠けてきていて、もうギリギリ限界なのです…

以前にも、インプラントを勧められましたが、怖くて、しかも、高くて‼️

毎日のワンタフトブラシと歯間ブラシ、そしてその後の歯磨きを実行してなんとか温存しています😣


そのあと、ドコモに行きました。

予約していたので待ち時間はあまりなかったけど、いろいろと手続きがあり、やはり二時間はかかってしまいました…

前は飲み放題?だった無料の飲料コーナー、(こちらは、無料の自動販売機になっていて、ジュース、お茶、コーヒー、紅茶、ココア、等いろんな種類があった。私はオレンジココアが好きだった。)

今は休止になってました💧


その後、

キャンドゥと間違えて、セリアに行ってしまった…

セリアで買ったもの↓

キャンドゥで、買いたいものがあったのです。



近所のパン屋さんで

焼きたてのグラタンパンとシナモンロール

を買って遅い昼食。

やっぱりパン屋さんの高いパンは美味しいわ~😋