平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

ハンサムライブ&コンフィデンスマンJPプリンセス編

ハンサムライブ2012 ライブビューイング

観てきました。


ハンサムライブ、名前は知っていて一度は行きたいと思っていたけれど、関東地方のみの公演で、二の足を踏んでいました…

今思えば、行ってみたかったな…


でも、ライブビューイングを観て、満足でした。

ハンサムいっぱいのライブ、

春馬くん、キラキラだった✨

まだ22歳の春馬くん、

ライブ当日も、昼間に舞台をやって来て、

その足でライブ!

明日も舞台が2公演ある、でもそんなの関係ねー、って言ってた…

元気いっぱいの春馬くん。

ハンサムいっぱい出てたけど、

一人だけ異彩を放ってた。

歌も飛び抜けて上手い❗️

ほんとうに美しい顔、佇まい。

舞台に立つために生まれてきた、

選ばれし人だったのだ。


春馬くん、みんなが見られないいろんな景色をたくさん たくさん見てきて、

もういいかな、もう十分かな、

って思ったのかな、

って観ていてちょっと思ったよ。


そして、吉沢亮、かっこよかったわ✨



コンフィデンスマンJPプリンセス編

観てきました。

2日続けてTOHOシネマズに通いました😄


面白かったです!

ボクちゃん、よかったな。

新人の子、広瀬すずっぽい。

そして、春馬くん、

やっぱりキラキラだった✨

輝いていましたよ✨

ジェシー、この後もずっと出るつもりだったのかな…(涙)

最後、号泣する?って聞いてたので、

「ああ、泣いてしまったらどうしよう…」

と心配だったけど…



まったく泣かなかったです…😅


マレーシアのランカウイ島、きれいだったな。

行ってみたい🌊🐚



万歩書店やBOOK・OFFで買いました。



先日買った300円均一のミカヅキモモコの

小鳥さんのTシャツ、良かったので、

またまた買いました。

シロクマの靴下、裏側に

「はいっ!!」

って返事、なんか気に入りました。

シマエナガ、かわいい。

ハリネズミ、好きなんです🦔