平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

ハンドルネーム変更しました。

私の拙いブログをお読みくださっている方々、

いつもありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v


ハンドルネームを変更しました。

mai、から、まこ、へ。

しばらくmai→まこ、でいきたいと思います。

そのうち、まこ、onlyにします。


mai、というのは、元々フランス語で5月、という意味のmai、フランス語読みで、メ。

だけど、まい、という呼び名がかわいくて、気に入っていました。


まこ、は、娘が生まれたらつけたかった名前。

まこ、と言えば、子供の頃、魔法のマコちゃん、というアニメが好きでした。


このムラゴンブログには、他にもmaiさんという方が何人かすでにいらっしゃるので、変更することにしました。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



半日断食




どなたかのブログでみた、

めんつゆトースト、

自家製めんつゆに、バターと、半分の方はオリーブオイルをつけました。

もっとカリカリに焼いてスティックみたいにしたら、スナック菓子のようでおいしいかも。

イチゴミルク🍓

イチゴと牛乳と砂糖の組み合わせは最高だな⤴️