平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

HSPやってみた&ハンドクリーム&お買い得アーモンド

HSPって何なん?

って思い、検索してやってみました。



HSPですって。

傷つきやすく、繊細なんだって?

そーかな???

確かに、よくびっくりするし、痛みにも弱い…💧

注射💉は苦手。

血液検査で、血を採るのも、見れない…

ハラハラドキドキする映画やサスペンスドラマ、観ない。

ホラー映画なんてもってのほか💧


まあ、でも、自分らしくいればいいみたい。

だから何なん?



ロクシタンのハンドクリーム、やっと使いきった。



香料きついの、苦手なんだけど、妹のフランス土産なので、職場で使ってました。

いつもは、シコリーブという、オリーブオイルと紫根エキスの入ってる薬用スキンクリームを使ってます。

もう20年近く使ってるかな。

たまに違うのも使ってみたけど、やっぱりこれに落ち着きました。

子供の頃は、母がよく、

桃の花、というピンク色のハンドクリームを使っていたな。私も、シコリーブに出会うまでは、桃の花、買って使ってました。

まだあるのかな?


近所のスーパーの成城石井のコーナーでいいもの見っけ👀❗️




アーモンドのはちみつ漬けを作って毎日食べてる私。

4割引きシール✨ありがたし~☺️