平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

フォカッチャチャチャチャで半日断食

昨日、メルカリで売れた荷物を送った帰りに、スーパーで見つけた

4割引のフォカッチャチャチャチャ🍞

ついでに4割引のパンオーレザンも見~つけた👀

緑の野菜のブロッコリー🥦も買いました。

ミネストローネを作って食べました。






あちこちのブログにお邪魔しているのですが、

ある方が書いていらした、


「トイレットペーパーの交換をすると運気があがる⤴️」


という、ゲッターズ飯田さんの言葉。


トイレットペーパー、いつも、

ホンの少しだけ残してあったり、

2つあるうちのひとつが空になってて、

もう一個あるからいいかと思っているのかそのままになっていたり…


そういう場面に出くわしたら、


「もお💢なんで私が💨ヽ(`Д´)ノプンプン」


と思いながら交換していました。



しかし、その言葉に出会ってからは、

気持ちが全然違いました。

トイレットペーパーの交換だけでなく、

ちょっとした名も無き仕事、みんなが

「ちょっと嫌だな。」

と思う仕事も、

「運気があがる⤴️」

と思えば積極的に出来ます。

みんなの運気、私がいただきます✨😌✨



この話を違うサイトで紹介したら、

みんなに喜ばれた。

「いい話をありがとう(*^▽^*)」

って。


人が見てないところで徳を積む。