平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

半日断食&お買い物👛

今日の半日断食




パスコのステックパン チョコ、おいしいな。ちょっとだけトースターで温めると、サクサクしてまたおいしくなる。


シチューの残り


目玉焼き🍳とブロッコリー🥦


ブルーベリージャム入りヨーグルト


カフェオレ


バナナ🍌

間違えて隣に並んでる高い方のバナナを買ってしまった。なんかきれいだと思ったんよね💧ま、たまにはいいか、おいしいし✨


アーモンドのはちみつ漬け🍯



お腹一杯になったところで、お買い物へGo🚶‍♀️

その前に、お着替え。


このところ寒い日が多かったし、めんどくさいので、生協の半額で買ったワンピースばかり着ていた。

が、さすがにそれは、コーデュロイ素材だし…もう…と思って、

デニムのロングスカートを履いた。


そ し た ら


ちょっと前まで、太りぎみでインナー一枚スカートに入れるのがやっとで、それも、


「ふっ💨」


と気合いを入れてお腹を引っ込めて履かないとちょっと無理になってきていたのに…💧


今日は、


スルスルスルリ~


と履けるではあ~りませんか(@^^)/~~~


し か も


スカートの中に、3枚も!入った!

(どんだけ着とん?という話ですが…)


で、白いジャケット、

きつくて、もうリサイクルショップにでも売りにいこうかと思ってたの、


それも着れたわ。


恐るべし、半日断食✨


なんか、空腹、ということがいいみたいです。

(知らんけど…💧)



買ったもの。




書店で、

まいにちフランス語5月号テキスト


ジョア、4割引×4つ

ぐんぐんグルトもヤクルトも、牛乳も大好き、ジョアももちろん⤴️


ロピアのフルーツプリン🍮大好き

モンブランも298円だったのでつい買ってしまった。


不知火🍊

これは食べ納めします。



因みに、歩いて、まず書店に行き、スーパーを三軒、はしごした。

散歩がてら、いい運動になった🚶

書店では、テキストを手に取り、さっさとレジへ、たぶん、3分もかかってないと思う。

昨日は、図書館へ本を返却に行った。

閉館していて、

「2週間前は、平常だったのにな」

と思いながら、

外の返却用に設置してあるボックスへ、ストンと本を落として…

📙