平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

529幸福の日 59歳になりました(#^.^#)

5月29日は幸福の日、

それを知ったのは数年前?かな、

それからは誕生日が来るのがなんだか嬉しい



ささやかにお祝い🎁🎂

ワインとチーズ、にぎり寿司

和洋折衷だけどね。


朝はトイレ掃除と洗濯と断捨離をして、11時に朝食。

それから、いつもお参りする神社と、

前から御朱印を頂きたかった神社に参拝して、

無事に59才の誕生日を迎えられたこと、

感謝しました。


アマビエのお札があったので求めました。

早く終息しますように。


帰宅後、洗濯物を入れて、

のんびり録画しているテレビを観て、

ピアノを弾いて…

特別なことをするでもなく、いつもの休日のように過ごしました。

こうして、何事もなくのんびりとした誕生日を過ごせたこと、

幸せだと感じました。


インスタグラムを覗くと、今日のゲッターズさんの言葉。


そして今年も、

心のプレゼント、いただきました。


merci(*^▽^*)