平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

さらちゃんがいない…。・゜・(;o;)・゜・。

皿々さんのブログ、なくなってる…💧

どうしたのかな?

最近、少し重い内容のブログだったけど…

ブログについても投稿されていたけれど…


ちょっとお休みされるのかな?


私もブログのこと、少し考えてみた。

そもそも、ムラゴンにやって来たのは、

ショコラさんの書籍がきっかけで、

ただ読むだけのために登録したのだけど、


私も久しぶりにまたブログを書いてみようかな、

そういえば、

今年から大殺界だし、厄年だし、

その事を忘れないために、

調子に乗らず、日々の生活を大切にして感謝して過ごしていけたらな、

という思いで始めたのだった。


時々、ブログをやめようかな、と思うこともあるけれど、

「そうだ、ブログをやめてしまったら、大殺界も厄年も忘れて、調子に乗ってあらぬことをやらかすかも…そのためにも3年間は続けなきゃ。」

と思いとどまり半年が過ぎました。


なんのことはない、なーんも目新しいことのないブログだけど、読んでくださる方々もいらっしゃって、感謝しています。

ありがとうございます(*^^*)


今朝はメルカリで売れたものを発送しにローソンへ。

帰ってから、アイスクリーム食べました。

セブンティーンアイスの、ソーダとバニラの、あの味がしておいしかった!

セブンティーンアイスの自動販売機、近くにあったのにいつの間にかなくなってて残念なのです(/。\)

セブンティーンアイスのことで、

皿々さんのブログにコメントしたこともあったな。

「うんうん、そうそう!」

と共感することもたくさんあって、楽しいブログでした。

たくさん本を読まれていて、知識も豊富でいろいろと勉強になることもありました。

またどこかでお会いすることもあればいいな。