平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

のんびりと…

頂き物、GODIVAのバームクーヘン

この連休、2日続けてお昼御飯は外食、

1日目、お寿司屋さんで和食のコース料理

2日目、しゃぶしゃぶ食べ放題。

お腹いっぱい、満足満足🍴🈵😆


我が町にもやっと成城石井がやって来ました。

近所のスーパーには、コーナーがあるのですが、なま物(チーズケーキとか)は置いてないのでね…

ベトナムコーヒー買いました。

次男からお土産に貰ったベトナムコーヒーが美味しかったので、それ以来、ハマってます☕️


そうそう、少し前だけど、「コンフィデンスマン」の映画、3回目、観に行った。

2回目、ちょうどいいところでトイレに行ってしまい、…😢

なのでリベンジで3回目、なのでした。

ヒゲダンのラフター、毎日聴いてる。

ヒゲダン、いいな🎵


【ヒゲダン】ラフター披露✨

まだまだ浮上できそうもない私…

みなさんのブログ、少しずつ読ませていただいています。

また、私のブログも読んでいただきありがとうございます😊