平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

メルカリデビューでかもめ食堂GET!しかし疲れた😣💦⤵️

ずーっと欲しかった


「かもめ食堂」のDVD、

ついにメルカリでGET!

そして、

「あなたも出品してみませんか」みたいなキャンペーンに乗せられて、

数点出してみました。

「どーせ売れないわ」

と思ってたのに、


ピロリロリン♪

「あなたの出品した○○が売れました。すぐに出荷してください」

のメール。


「え?ウソでしょ…

どうすんの?箱、ないよ…💧」


それからスマホでいろいろ調べ、

プチプチを探したり、きれいな袋を探したり、


スーパーで箱をもらってきて、


せっかく購入してくださったのだから、

開けたときに、

「あ✨素敵💖」

と思ってもらたい、と


あっちの箱に入れてみたり、

こっちはどうかと入れかえてみたり…

あたふたあたふたo(T△T=T△T)o


結局、元々家にあった箱に入れて


やっとのこと、送ることが出来ました💧


「あーもお、疲れた😣💦⤵️

メルカリやーめた。」



お取り寄せしてた、

ルタオのショコラドゥーブルでひと息入れました。



だけど、



メルカリ、

なんだかゲーム感覚で面白くなってきて…(^_^ゞ

もうちょっと続けてみようかな😃