平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

メルカリ誤送その後、テレビ観てたらちっさい私…

先日の、メルカリ誤送の件。

結局出品者のミスで、こちらから着払いで送り返すことになりました。

メルカリ便ではないので、当然匿名にはならず…

まあ、でも、相手の方は初めてで、こういうこともあるかもしれないと、返送しました。

到着したら連絡くださいと、こちらからメッセージも送りました。

次の日、無事に到着してメッセージも来ました。


評価、どうしようかと思ったけど、メッセージの文面も丁寧で、商品もきれいだったので

すぐに、


「よい」


評価にしました。



が、


私に対する評価がない…💧




しばらくたってみても、な~んも…(/。\)



気になって、迷った挙げ句、こちらから

メッセージを送ったけど、



やはり、


な~んも…(/。\)




私、


少しでも早く送った方がいいと思って、少し早めに出て、

仕事に行く前にコンビニに寄って送ったんですけど…

(出品者、相手の方がお待ちなので早く送り返してほしい、ということだったので…💧)

私に落ち度はないはずなんですけど…



なんなんですか? 💢



愚痴は書きたくなかったけど、書いちゃいました。


💨


☀️今日は、


朝から洗濯してトイレ掃除して、


11時に半日断食。


それから買い物に行って、

やっぱりバターがなかった!今あるバターをちびちび食べてる。

あと、彩りお助け隊のブロッコリー🥦めっちゃ高い!298円⤴️

やっすい、3本98円のきゅうりにしました。



📺️


録画してる番組を観ました。



・シンソウ坂上


キングコングの西野さん、

はねるのトびらで、ブレイクするも、早々と絵本作家に転向。

多彩な才能でビジネスを拡げている。


頭いいんだな~

学歴じゃないんだな~


だけど、今でも劇場で漫才もやっている。




・人生レシピ


鎌田實さん、医師で作家。

育ててくれた両親は、貧乏で母は重い心臓病を抱えている。にもかかわらず、捨てられていた鎌田實さんを拾って育ててくれた。その恩返しのように、人々のために世界中を飛び回って尽くしている。



そんな番組を続けて観たら、


「私の評価は?」


って思って悶々としている私…



ちっさ…💧



半日断食



ハム&マヨロール

(フジパン 4割引き)


バナナジュース


ベトナムコーヒー☕️

(先日のコンデンスミルクの残りにコーヒーを混ぜました。ビナカフェとおんなじ味がした😋)


ブロッコリー


ヨーグルト


アーモンドのはちみつ漬け