平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

その後の その後

お昼頃、例のメルカリの方から、評価、ありました。


評価は、


「よい」


ですが、


でも、メッセージ、ひと言だけでした。


……………………




えーっと、


なにか他にメッセージ、ありませんか?


…………


前に謝ったからもういいと思っていらっしゃるのかしら…💧

評価が遅くなったこと、

そして、もう一度最後に

「すみませんでした」みたいなの、

あるんでないの?…💧



あ、いけないいけない、


「見返りは期待せずに」

だった。


皿々さんのブログタイトル、心に命じます。



🧹


今日は少し断捨離しています。

以前、もうキツくて捌けないので、切り刻んでレンジの回りを拭く使い捨てフキンにしようと貯めていたパンツたち。👖


ちょっと今日穿いてみたら、スルスルっと穿けるのが何枚かありました!

やった😃✌️新しいの買わなくてすんだ、節約節約👛


半日断食効果~✨



で、本日は、



焼きサバ


玉ねぎ じゃがいも 人参 椎茸の味噌汁


きゅうり 梅昆布茶と味ぽんとごま油で味つけ

(ごま油、ちょっと垂らすだけで最強になるね⤴️)


ご飯🍚炊きたてご飯はおいしい😋



🕒️おやつ




パスコ、最高😃⤴️⤴️

おいしい😋