平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

トリプルその後 (いつまで続くん?💦)

先日のメルカリの件の続きです。


しつこくてすみません_(._.)_



注文した本、読んでたら、

一部に破損が…


で、明らかに修正してある…


いいんですよ、ちゃんと読めるし、そんなに大した破損じゃないし…💧


でも、




記してほしかった…



なんか安いな、

と思ったのは、こういうことだったのか、

出品者、始めたばかりでよくわからなかったのかも…


まあ、いいんです。



で、読み終えて、手元に置いておくのも

もうなんだかイヤなので、

出品しました。


もちろん、破損のところは写真に撮って説明文も入れて。


売れないかな、少しだけど破損してるし…



と思ってたら、売れました。


ありがたいです_(._.)_

🍀



🍴😋🍚


今日は、そのメルカリで売れた本を発送するため、朝イチでコンビニに行ったので、

半日断食はお休みにしました。


バナナスムージー?

熟れすぎたバナナ2本と牛乳とヨーグルトをミキサーにかけたものを飲んで

歩いて20分くらいの所にあるローソンへ。

帰りにスーパーにより、往復一時間くらい。


「散歩がてら、よい運動になったわ~」


となるはずが……



帰ってから左の腰から足先にかけてめっちゃ痛い😵💥

階段を上がるのもやっと…

検索したら、

坐骨神経痛か?


あ~😱




昼食です。



鮭のホイル焼き

野菜スープ

さやえんどうと玉葱

ご飯


🕒️おやつ