平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

WebにLogする

まずは


おかえりなさい~

皿さん(^^)


よかった♪

これからもよろしく、です(#^.^#)



今日は七夕、

西日本豪雨から、2年。

ほんと、あのときは怖かった…

あんなに雨の音が怖いの、初めてだった。

今年は九州地方が大変なことに…

まだまだ降り続く雨、

どうか被害が最小限に収まりますように。



近所のドラッグストアで、

先日買っておいしかった、

アイスクリームの爽の、三ツ矢サイダーとバニラの、アレ、

食べたかったのに売り切れだった。

代わりに、久しぶりに、

好きな関ジャニ∞がCMしてる

♪バニラモナカジャンボ♪

を食べたら、

めっちゃ進化してておいしかったわ~

皮とチョコが最後までパリパリ!

モナカアイスって、ムニムニしてるイメージだったのにね~




まいにちフランス語のテキストを買ったら、

4、5、6月の再放送だった。

これもコロナの影響かな?

まあ、フランス語永遠の初心者の私にはちょうどいいわ~o(*⌒―⌒*)o


試着室の本、面白い。

まだ途中だけど、

若い頃を思い出すわ~(#^.^#)



明日は水曜日。

大抵私はお休みの日なのだけど、

明日は出勤。

今週は4連勤、

ガンバろっと(^^)v



大切な出会いに感謝、です

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆