平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

はるまくん

信じられない…


ショック過ぎる…


勝手に息子だと思って応援してたのに…

(うちの息子になんとなく似てるので…

ええ、ただの親の欲目ですけどね…💧)


ブラッディマンデーの時から観てる。

映画はほとんど観に行った。

テレビドラマも、ほとんど観てる。

昨年あったドラマ「twoweeks」、ハラハラドキドキ苦手なのに、春馬くんが出てるから観てたよ。

「僕のいた時間」では、難しい役どころの病気の役、見事に演じきっていた。

「君に届け」大好きで、2回も観に行ったよ。DVDも持ってる。もう悲しすぎて観られないよ。

「恋空」では、映画を観てあんなに泣いたの、初めてだったよ。

地球ゴージャスの舞台、大阪まで観に行ったよ。

歌声の美しさに感動した。


キンキーブーツ、観たかったな。無理してチケット、取ればよかった。


「世界はほしいものであふれてる」

あれは、春馬くんを愛でるための番組だったのに…

JUJUさんも悲しんでいると思う。

録画して残してあるのも、悲しすぎて観られないよ。


何があったの?


でもね、

勝手に息子だと思っている私、


「このまま芸能界の悪に染まらないで」


と、なんとなく願ってた。

なんか危なっかしくて…


これから、大河ドラマの主役とかやってほしかったのに…



もっともっと素敵な俳優さんに成る予定の人だったのに…





半日断食、

録画してる「翼よあれがパリの灯だ」のこととか書こうと思ってたのに、

全部飛んじゃった…



NHKの8月15日のドラマにも出るんだ~観なくちゃ、

と、

ついさっきごはん食べながら思って楽しみにしてたのに。



今晩、

「コンフィデンスマンJP」あるね。