平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

またヒロシのテレビ📺️ぼっちキャンプ⛺️

BSで、

ヒロシのぼっちキャンプ

という番組を観ました。


ヒロシの愛車、1991年製の、スズキ・ジムニー。

毎年車検受けなきゃね、気に入って乗ってるのね~

ヒロシのお気に入りのランタン、ドイツ製。

100年以上変わらない頑丈な作りと暖かい光が特徴、

が、

実用性なし、軽量化なし、

だけど、やっぱりいつも持っていってしまう、お気に入りのランタンらしいです。

置き方1つで、雰囲気が違うみたいです。

私はキャンプに行かないけど、そのランタン、ちょっと欲しくなってくる。



柊の枯れ枝を燃やすヒロシ、


「火は人によって燃え方を変えない。

自然は人によって態度を変えない。

同じように雨を降らせるでしょ。」


一世を風靡?したあと、いろいろあったのね…💧


先日の、

「嵐にしやがれ」にも出てたね。

大野くんにキャンプの楽しさを伝授してた。

大野くん、ハマりそう~(^^)v


ヒロシのことをたまにブログに書いてるけど、


ファン


じゃないですよ。


あ、でも、

迷宮グルメ、録画して観てるし、

他にも、ヒロシが出てると

「面白そう」、

と一応録画して観るし…


ファン、


と言えば、


ちょっと前に、めっちゃ好きだったタレントのアレコレを、処分してる。

あんなに、切り抜きとか集めて保管して、テレビに出るとなると、ホンの1分でも、録画して観てたのに…

ファンクラブにも入って、握手会やライブ、舞台、ファンミーティング、行ってたのに。オフ会にも、その人の話をみんなとしたい為だけに高速バスに乗って行ってたのに…


覚めるとなると、

ボンボン捨てちゃう~…💧


だけど、とっても楽しかったですよ!

久しぶりに、キュンキュンしちゃって

(いいオバサンが…( 〃▽〃))

恋、しちゃってましたね、確かに💖


もう誰かにハマることもないでしょう。


本日の半日断食

コンデンスミルクはお好みで~

ヨーグルトはあと1食分なので、カップのまま、

器に移すのも洗うのもめんどい…


昨日、よひらのことで、お茶の話をしたので、久々にお茶を点てました。

妹からもらった、大須ういろ、抹茶味。

おいしくいただきました~