平穏無事に

明けない夜はない こころのままに

1日24時間、足りない…

先日も、休憩中にスマホを開けると、

メルカリで、以前に出品したものが売れていたのです。

ほんとに、

思いがけず売れるのでびっくりする(//∇//)

ちょっと思い入れのあるグッズだったから、その方の元で、また大切にしてくれるといいな。

その方も、楽しい思いをしてくれますように😌


近所のドラッグストアで見つけました。

横濱、とか あると、なぜかハイカラで美味しそうに思えてしまう~。

個包装で、

一個一個違う絵が描いててかわいかった~🎀



親戚から、バラ寿司をいただきました。

大変に、美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。




昨日、テキストを買いに行ったら、

カネ恋のシナリオブックがありました。

A○azonで注文してるのだけど、まだまだ届かないので、注文をキャンセルして書店で買いましたよ。

_(._.)_

せかほしも入荷したようで買いました。

せかほし、10月から鈴木亮平さんが新MC。

引き続き、観ています。

ちょいちょい、春馬くんの名前も出してくれて、なんとなくいい雰囲気の番組です✨

鈴木亮平さんがMCを引き受けてくれてよかった😊


もっともっと本も読みたいし、

DVDも観たいし、

仕事も家事もしなきゃいけないし…

寝なきゃいけないし、


あ、ボーッと…もしたいし…


なんか1日24時間、足りないな……(^^;